FLOW発注までの流れ

  • まずは、メールフォームにてお問い合わせください。
    現状でのご要望をおうかがい、お打ち合わせの日程を調整いたします。
    ZOOM等のオンラインでのお打ち合わせも可能です。
  • お打ち合わせにてスケジュール、掲載内容、ご希望の機能、
    サーバーやドメインの基本情報等をヒアリングさせていただきます。
  • ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、ご提案とお見積り、
    そして大まかな制作スケジュールを提出させていただきます。
  • ご提案内容と、お見積りにご了承いただけましたら、
    正式なご契約となります。
  • 契約締結後に制作スタート。
    ご要望をまとめ、制作計画を作り、
    それに沿ってデザイン、HTMLコーディングを行い、完成させます。

経験豊かなスタッフが
サポートいたします
お気軽にご相談ください

CONTACTお問い合わせ
ページ上部へ